WildLight中級セミナー終了

昨日は、2016年8月に開催以来、約2年振りとなるWildLight中級セミナー」を東京ほんま会の主催で行いました。

中級セミナーは、WildLight活用の幅が広がるワイルドカードの学習に主眼を置いています。

昨日は受講者数を少なく制限したこともあり、受講者の皆さんがすべて理解できるまで細やかな対応が出来たと思います。やはり、中級以上のセミナーは少人数がいいですね。

今回は、過去に行った中級セミナーとは違い、ワイルドカードのひとつひとつを実際に動作させ、動きを理解していただくようにしましたが、これが意外と良かったと思います。ただ、その分、他のパートを薄くせざるを得ませんでしたね。

受講された方は、忘れないうちに実業務で利用して復習されることをお勧めします。

なお、中級セミナーや上級セミナーは個別対応もいたしますので、お気軽に御連絡ください。

広告

投稿者: Terry Saito

二足の草鞋を履く実務翻訳者です。 詳細は、以下のURLよりどうぞ。 https://terrysaito.com/about/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中